HOME» スタッフ紹介 »北浦有希子☆メイクアップアーティスト

スタッフ紹介


北浦有希子☆メイクアップアーティスト

こんにちは。メイクアップアーティストの大原明紀子です


名前:北浦有希子
メイクアップアーティスト
1985年1月11日生

名前:北浦有希子
メイクアップアーティスト
1985年1月11日生

私ごとですが、5月末を持って退職し6月からLONDONへ少し勉強しに行きます。たくさん吸収しいろんな面で成長したいと思っています。

julioもopenし、もうすぐ2年がたとうとしています!openからこのお店を手伝わせて頂いて、とても楽しかったです。こんな経験、他でできないと思う事ばかりで勉強させてもらいました。

たくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 





長身でスマート・がんばり屋のゆきちゃん

『仕事ですから』と言って、どんな事でも嫌な顔をせず引き受けてくれる。
『ハイ!わかりました!!』という応えは実に心地よく耳に残る。

暑い夏の日にタラタラの汗をかきながらも、いっぱいのフライヤーを配ってくれたゆきちゃん。
突発的な短時間の仕事でも『ハイ!わかりました!』で、すぐに駆けつけて来てくれるフットワークの軽さだ。

長身のスマートさを活かしたおしゃれのセンスも抜群で、『カッコイイ』と私は20cmも背の高い彼女を見上げる・・・

海外生活を夢見て着実に歩んでいる彼女。
ありがとう!


2009/07/12



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面