HOME» ジュリオのメイクマジック »ジュリオ式スキンケアのポリシー

ジュリオのメイクマジック


ジュリオ式スキンケアのポリシー

働く女性には、オフィスの空調やストレスから敏感肌やアトピーの方が
意外に多いことに驚きました。

ジュリオのお客様にも長年アトピーで悩んでいらっしゃった方もいらっしゃいます。

そこで、イメージやコマーシャルに左右さるのではなく、
女性皮膚科医とタイアップし本当に安全で美しくなれるものを厳選して使用しています。

お肌の弱い方や敏感な方にこそ安心して使用していただける、
非常に低刺激の基礎化粧品ラインアップのみを使用しております。

自らのお肌について、心から悩んでいらっしゃった女性を
これまで幾人も目の当たりにしてきました。

お肌と心は直結に結びついているのだなと改めて感じる日々です。 

お肌のことではもう悩んで欲しくない!!

そんな想いのみが強く、ここまで約30年近く、本当に多くの女性の方に出会ってきました

ポリシーを持って、皆様に喜んでいただいてきた安心・低刺激のものばかりを使用しております。

メイク道具等も日本の逸品をそろえています。

メイクブラシには広島県の「熊野筆(伝統工芸品)」を使用しています。
お肌に余計な刺激を与えないためです。

サロンで使用している商品は、ご要望により販売もさせて頂いておりますので、
ご相談くださいませ。

キレイになると、外面だけでなく内面こそが、自信と希望に満ちたりたものになれるとjulioでは考えています。

ひとりでも多くのキレイを応援したいと願っています。

2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面