HOME» メイクメニュー »センスアップフルメイク

メイクメニュー


センスアップフルメイク

ただ毎日メイクはしているけれど、自分に一番似合うメイクをしているか分からない

・もうすぐ大切な就職の面接!今のメイク方法では、好印象を持ってくれるか心配…

・メイクをした事がないが、メイクをしてみたい!

・気分転換に、違った自分を見つけてみたい♪

・久しぶりに会う友人に、キレイになった自分を見せたい♪

・百貨店などでメイクアップしてもらうのには何だか気を遣ってしまうが、自分に合ったメイク方法を見つけたい!





ナチュラルメイク、小悪魔メイク、パーティメイク…などなど
あなたのご要望にお応えいたします。

デジカメで自分を撮りはじめちゃう方続出!素敵に変わるきっかけを作りましょう! 「なりたい自分」のイメージをお話しながら膨らませ、時間をかけてゆっくりメイクいたします。

メイクのポイントも教えます。
*クレンジングからフルメイクいたします♪  
*なかなか他人には相談しづらいメイク(お肌)の悩みなどもお伝え下さいね

 

センスアップフルメイク
(60分)


通常¥8,000
↓↓
期間限定OPEN価格
¥4,000(税込)



大谷恵美☆メイクセラピスト

『光と影の、美肌愛されメイク』

『光と影の、美肌愛されメイク』とは、影(シェーディング)の効果で骨格を理想なものに近づけ、光(ハイライト)のバランスで絶妙にお顔に立体感と小顔効果を出していくメイクです。

みなさんは、メイクをする時、『目』や『お肌』に重点を置いてメイクされる方が多いのですが、『影』を入れるべきところに意識して入れてみて下さい。

小顔効果以上に、"女性としてのアンニュイな雰囲気"がグッと醸し出されます。さらに、絶妙な光加減をメイクにより足してあげると、パッと顔が一瞬にして明るくなります。


一見おろそかにされがちな、シェーディングとハイライトですが、1番メイクの決めてとなる程大切で非常に奥深い工程です☆

どんなに時間がなくても、この2点だけは外さないで頂きたいです!!

ちなみに芸能人やモデルの方は、ほぼ100パーセントの確率で光と影のメイク方法で自らを演出されてるみたいですよ♪  ※

やり方は、非常に簡単ですが、影を入れてはいけないところ・光を入れてはいけないところ。。。決まりがあるのです。

それら極意をお伝えさせて頂きたいと思います☆ 地味な作業ですが、ちょっとしたコツで、ビックリするほど印象が変わりますよ☆!!

ほかにも、『のんびりした性格なのに、第一印象がきつく見られてしまう。』『なぜか頼りなく見られてしまう。』などなど、ご自身のメイクにより、違った印象に見られてしまう方に関しても、1番似合うメイクやなりたい印象に近づけるメイクなども得意としております!!!

簡単に、分かりやすく、そして家に帰ってもすぐ出来るように、お伝えさせて頂きます☆メイクの楽しさを一緒に味わえたらなと感じております♪


大原明紀子☆メイクアップアーティスト

(後日UPします)


北浦有希子☆メイクアップアーティスト

(後日UPします)


2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面