HOME» メイクレッスン・スクール »メイクレッスン・スクールについて

メイクレッスン・スクール


メイクレッスン・スクールについて

   ♪春のレッスン生募集♪

メイクスクールには大きく分けて3種類ございます。
長年の経験とお客様の声を反映さえ、自信をもっておすすめできるコース内容です。

1,キレイになるキッカケを作りたい → パーソナルコース

2,キレイの底力をとことんUPしたい → トリニティコース 人気NO1☆

3,プロのメイクアップアーティストを目指す! → プロコース



メイクをしっかり習うって、こんなに素敵になれます。


毎日こんな喜びのメールがぞくぞくと届きます。

先日ジャズコンサートで司会をされたY子さん(35歳)
「いつもと違ってプロのメイクを受けたので、
堂々と自信をもって仕事をする事ができました。」

OL15年目の独身女性M美さん(34歳)
「鏡の中の自分を見つめて思わず呆然。
その後ステキな彼氏ができました。」等・・

メイクは女性の自信につながり、時には生き方まで変えてしまいます。

こんな感動のある仕事を伝えて行きたい!

メイクをする側とされる側が一体となり、心で描くメイクアーティストを育てたい!

仕上がりがきれいな事はもちろん、自信・人生観まで筆を通して伝えていけたらいいなぁと思いスクールを開きました

◎メイクを学んだり、お肌の相談をしたいけれど、コスメカウンターに行くのは勇気がいる・・・
◎メイクの基礎をしっかり学んで、ココロも外面もキレイになりたい
◎メイクで、お客様や友達をキレイにして元気づけたいと考えている方
◎将来独立してメイクのお仕事をしていきたいと考えている方etc・・・
今さら聞けないメイクの事、お答えします。

ジュリオイギリス式メイクアップスクールは、完全プライベート制です。

開講日は基本的に設定しておりますが、曜日お時間など相談して決めましょうね。

開講日:随時開講しています。ご相談ください


2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面