HOME» ジュリオについて »心をオープンにして向き合えるサロンが大阪・心斎橋にあります!

ジュリオについて


心をオープンにして向き合えるサロンが大阪・心斎橋にあります!

サロンオーナー 森本とし恵

今までこの仕事に携わり多くの女性と接してきた中で、メイクがお客様の生き方をも変えてしまう力があることを目の当たりにしてきました。

今の自分より少しでも自信を持ってキレイになれれば 、顔をあげて胸を張って歩けるようになるのです。そうすれば、今まで見過ごしていた素敵な出逢いもきっとあるでしょう。

頑張る女性にメイクでマジックをかけてあげたい!
一緒におしゃべりして心から笑い合える空間を提供したい。

私なりに歩いて来た道で学んだ事・感じた事をメイクの筆を通して伝えて行けたらと思います。

【ジュリオネーミングの由来】

ラッキーと言われている数字の7。

私が最も好きな数字でもあるので、それをスペイン語に読みやすく変えてみました。

サロンがスペイン風と言うこともあります。

オープンは私の誕生日月7月27日にしました。

みなさまにもラッキーが訪れるよう7=ジュリオで覚えてくだされば嬉しいです。

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております♪

どうぞ気軽に julio にお越し下さいませ(^^)

心斎橋・アメ村すぐでお気軽にお越しいただけます♪

 

2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面