HOME» メイクメニュー »愛され婚活メイク

メイクメニュー


愛され婚活メイク

 

 

 

 


ハッピー婚活メイク

通常¥12,000を

特別価格
¥6,000(税込)

・彼氏を作りたいけれど、自分に似合うメイクの仕方がいまいち分からない・・・

・長年彼氏がいるけれど、最近では昔みたいに、「かわいいね」と言ってくれなくなった。もう一度
 大好きな彼氏を振り向かせたい!

・結婚を望んでいるのだが、なかなか両親に会わせてくれない・・・。客観的に自分のメイクが
 相手にどう映っているのか、聞いてみたい。

・もっともっと自分の容姿に自信をつけて、これからの人生をウンと満喫したい!

・自分のメイク方法に自信が持てないが、友人にもなんだか相談しづらい・・・

 

メイクで何が変わりますでしょうか?・・・「内面」です!!


メイクをしていただける場所やお店はたくさんあります。けれど、本当に悩んでいる心のうちや、
本当に聴きたい事・・・、今までにしっかりと打ち明けれましたでしょうか?

期間中にハッピー婚活メイクを体験された方に嬉しいお得な特典がございます!!

素敵に変わるきっかけを作りましょう!


 「なりたい自分」のイメージをお話しながら膨らませ、
時間をかけてゆっくりメイクいたします。

いまさら聞けないメイクのポイントもお教えします。

しっかりとした分析に基づきあなたに一番似合う愛されメイクをさせて頂きます。

2009/07/04



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面