HOME» お客様の声 »メイクを体験されたお客様♪

お客様の声


メイクを体験されたお客様♪

 

 

 

 

 

K様

最初はどこまで変われるか半信半疑でしたが、先生を信じてスキンケアを変えてよかったです。今まで無頓着だったファンデーションにも目がいくようになりました。

「美は一日にしてならず!」もっともっと美と末永く付き合っていきます。

T様

肌の状態がよくなってきたと思います。色も若干白く、少しずつ変化があるのを毎日楽しみに鏡を見ています。お化粧をすると肌に負担がかかると思い込んでましたので、一人メイクを楽しんでします。ありがとうございました。またメイクご指導下さい。

 

A様

先日はありがとうございました。

結婚式の二次会にて初対面の方から可愛いと誉められ、彼からもますます菊川怜に似てきたと誉められました(^^)v。

かなり驚きでしたが、やっぱりメイクの力って偉大なんですね。

B様

こんにちは(^_^)

メイクして頂いた1日中メイクが崩れませんでした!!

やっぱりプロのメイクは違うなーと改めて感じました(^−^)

今度はレッスンも受けてみたいな・・・

2009/12/19



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面