HOME» お客様の声 »クイックメイクを体験された方々

お客様の声


クイックメイクを体験された方々

お客様のお声特集★(^▽^)!!(ごく一部です)

ジュリオはお陰さまでお客様に恵まれ、
たくさんの感謝のメールを頂いております。



ここには、その一部を掲載させて頂いております。
ブログでも随時紹介していく予定にしております。

まだジュリオを体験したことの無い方に、少しでもジュリオの魅力を
お伝え出来れば幸いです。

ほんとに素敵に化粧してもらって嬉しかったです!  (30代・カウンセラー)

この間はありがとうございました。ほんとに素敵に化粧してもらってうれしかったです!

私も働く女性としてまたいっぱい教えてほしいことあります!

また時間みつけて遊びにいかせてくださいね!!ありがとうございましたm(__)m
まずはお礼まで!!

まゆの書きやすさに驚いています。  (30代・OL)
昨日はメイク、ありがとうございます。今朝はまゆが書きやすいっ!
またいろいろ学習させてくださいね。
カラーで別人になった気分。最高でした。  (40代・主婦)
昨日は有難うございましました。普段あまりカラーを使ったメイクをしないので、
なんだか別人になったような心持ちでした!

それに汗をかいても全然くずれなかったです。

自分でもササッとできるようになれたら嬉しいな〜と思いました。
自分でも技術を習得してみたくなりました!  (29歳F様)

メイクを体験してみて、また色々お話を聞いて思ったのですが。

経営のことや人生のこと森本さんから勉強したいです。

いい案ありますか?またご都合いい時にお話しさせてください。

エステのマッサ−ジも習得したいです。

◎ジュリオのお客さん同士でのお友達も増えて、世界が広がりました!(28歳M様)

メイクのおけいこは、仕事帰りにお店に寄ってメイクの勉強をしています(^^)

「メイク」でどんどん自信がついてきて、前よりもプラス思考に物事を考えれるように

なれている気がします。

でも、何より嬉しかったのが、「素肌」が前よりも断然にキレイになったことです!!

肌トラブルも多かった私ですが、先生やスタッフの皆さまに

”いかに毎日の素肌のお手入れ”が重要か教えてくれました。

素肌のケア方法や、基礎化粧品も自分に合ったものが分からなかったけれど、

そこもきっちりと教えてくれて本当によかったです(^^)!!

肌と、メイクに自信がついたので、次は彼氏を見つけます!!(笑)!!

 

◎婚活パーティでは、自信を持って、男性とお話しすることが出来ました!!(32歳Y様)

結婚相談所に登録していますが、ジュリオでキレイにしてもらってから写真も綺麗に撮って

もらいました。これからも、パーティや男性とのデート前は、レッスンしてから

綺麗になって臨みます!!

結婚相談所では、第一印象が「写真」になるので、一番似合うナチュラルメイクを

ジュリオさんにしてもらったほうが、絶対良いですよ!!写真も撮ってくれましたヨ。

 

◎いつも、メイクだけでなくて、「人生観」や「恋愛」についてのお話も楽しみで受講しています!!

 

2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面