HOME» お客様の声 »マッサージ+フルメイクを体験された方 &レッスンを体験された方

お客様の声


マッサージ+フルメイクを体験された方 &レッスンを体験された方

「こうなりたい自分」になれました。 (M様)

 

イギリス式のメークをしてもらったのは今回で2回目です。

前回は、ただただ、「ほ〜、こんな感じになるのね。」と、いつもと違う自分の顔に感心し、
娘にも「お母さん、目が大きくて、キレイ!」と好評でした。

今回は、1つ1つ丁寧にメークの工程順に詳しく教えていただき、いかに自分が、
今までいいかげんにメークしてきたかを思い知らされました。

せっかく、自分にあった化粧品を見つけたのに、それを活かせていない私でしたが、
今回教えていただいたメーク、「下地」が大事!と肝に銘じておきます。

いろいろ「フビ」がある顔を、クリーム、コンシーラーで「きれい」に整えると、
真っ白なキャンパスに色とりどりの絵の具で素敵な絵が描ける様に、
その後のファンデーション、アイメーク等が活かされ、「こうなりたい自分」になれました。

びっくりです。遅ればせながら、「メーク」をもう1度「1からやり直し」で
「ワタシ」を再発見したいと思います。

 

 

周りの方に褒めてもらえました! (A様)
天然素材の化粧品。安心して使えるかんじですね!

お化粧もしていただいて見違えるようになって、回りの人に感嘆の声をいただき
大満足でした。ありがとうございました。
メイクで見た目も気持ちも変わりました!(O様)

ハンドマッサージは初体験でしたが、とっても気持ち良く、
期待していた以上で手も軽くなりました。

一番うれしかったのは、色黒の私の手が少し白くなったのが・・・
友達に見てもらいたい様な良い感じでしたよ。

※こんなにしっかりとメイクした事がなかったので、先生に顔に筆をかけてもらううちに、
見た目と気持ちがずい分と変っていく自分を感じる事ができました。

ありがとうございました。

 

四国から出てきた私!メイクでどんどん自分に自信をつけたい!
(32歳 H様)
変わりたい!という想いから、メイクのレッスンを受講しました。
前は、百貨店のお姉さんにメイクをして頂いていたこともありますが、
ちょっと自分の想像していたのとは違うな?とも感じていました。
ジュリオでは、先生やスタッフさんと、恋愛のお話やメイクのお話、
故郷のお話、たくさんしています(笑)
人とのつながりや、信頼関係を大切にしているなと感じます。

私は、これからメイクレッスンも受けて、お肌もキレイになって、
変わりたい!
変わったら、家族や地元の友達も「32歳で大阪に行って良かったね!」と言って喜んでくれると思います。
頑張るぞ!

 

2009/06/29



HOME

メイクメニュー

ジュリオのメイクマジック

メイクレッスン・スクール

ジュリオについて

サロンのご案内

会社概要


リンクを貼って頂くのは大歓迎です!ただし、ジュリオの趣旨から離れてしまうのは悲しいのでリンクを貼って頂く場合は、ご一報頂けると幸いです。リンクバナーはこちらをご利用ください。


メイクスタジオ
ジュリオ


〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋1丁目
4-12 谷川ビル201

ご予約専用
電話:090-9099-6512

E-MAIL  uruoi.727@gmail.com



各種クレジットカードご利用可









管理画面